PRIMEでの1日の流れを紹介

「PRIMEではどんなトレーニングをするの?」
「どんな感じなのか一日の流れを知りたい。」と、気になる事が沢山あるはずです。
ここではある女性会員様の流れをご紹介します。

エグゼクティブを感じる空間

PRIMEでは、お客様に非日常を体感して頂きまた明日にでも来たくなる、毎日通いたくなる空間作りサービスの提供に取り組んでおります。
ただのジムではない。エグゼクティブを感じる空間を提供して参ります。

18:50~

ご来店はご予約時間の
10分程前をお願い
しております。

PRIMEが所在する「701」をお呼び出し下さいませ。
当ビルはオートロックとなっておりますので、安心して通って頂けます。

29:00~

早速トレーニングウェアにお着替えをして頂き、心を引き締めます。

ウォーミングアップを終えてから、早速トレーニングを開始します。

美しいスタイルを作る
トレーニングの一部をご紹介

  • ベンチプレス

    ベンチプレス(バストアップ)

    バストの土台となっている大胸筋を鍛えるトレーニングです。
    たるんだ胸は魅力的ではありません。大胸筋を鍛えることで、胸のたるみを予防し、上向きのバストを形成することができます。

  • スクワット(美脚づくり)

    スクワット(美脚づくり)

    キング・オブ・エクササイズと言われているスクワット。
    大腿四頭筋と言われる。太ももの筋肉を鍛えるトレーニングで、脚の引き締めは勿論、お尻(大殿筋)やハムストリング(もも裏)にも刺激が入り、ヒップアップにも効果絶大です。

  • トライセップス・プッシュダウン(二の腕引締)

    トライセップス・プッシュダウン(腕の引締)

    二の腕の筋肉である上腕三頭筋を鍛えるトレーニング。
    たるんだ二の腕の筋肉を鍛えることでたるみが引き締まり、すらっとした腕へとスタイルアップします。

  • レッグレイズ(引き締まった腹筋づくり)

    レッグレイズ(引き締まった腹筋づくり)

    腰を起点に脚を上下させることで腸腰筋、服直筋下部へ効果的に刺激を送り鍛えることができます。服直筋下部を鍛えることで、下腹のポッコリお腹の引き締めにつながります。

310:00~

60分の
トレーニングが終了。

トレーニング後、シャワーをご利用になられる場合はご利用頂けます。
またお時間はトレーニング終了後から、50分間お取りしていますので、ごゆっくり、ご利用頂けます。

4~10:50

シャワー後の余った時間は、
お好きなようにお過ごし
頂けます。

ゆったりとした心地よいソファーでプロテインを飲みながらくつろぐもよし。専属トレーナーと雑談や相談をするのもよし。残りのお時間をご自由にお過ごしくださいませ。